
はくさんなのはな接骨院です!ブログをお読みいただきありがとうございます。新型コロナウイルスの感染が収束しない中、今年の夏も外食・旅行などができず、基本的にステイホームの日々でしたね(>_<)
また対応されている医療従事者の方々、本当に毎日お疲れ様です。先日、私と受付スタッフも新型コロナのワクチン接種をする事ができました!(2回の接種は終わりました)
接種前に患者さんから、色々と聞いていたので覚悟はしていましたが…
1回目:そこそこ痛い。腕が上がらない
2回目:かなり痛い。腕がほとんど上がらない。翌日から発熱+ものすごいダルさ
でした(*_*;
2回目ワクチン接種が土曜
➔翌日は日曜
➔娘2人は元気(特に下の娘)
➔腕が上がらないのに抱っこを要求される
➔あげく娘が左上腕に飛びつき激痛
娘たちは可愛いんですけど、ワクチン接種の翌日はキツイです 笑
ワクチン接種の翌日、接骨院はお休みでしたが、ふつうに疲れました
これからワクチン接種をされる方へ
翌日(出来れば翌々日も)はお仕事をお休みすることをおススメします。
そして可能なら、一人の時間が多い日にしましょう。
休息とっても大事です"(-""-)"
まだまだ感染が落ち着いていませんが、ひとりひとり感染対策としてできる事を確実にしていきましょう!当院でも、新型コロナウイルス感染対策は可能な限りしております。詳しくは、ホーム“新型コロナウイルス対策”でご確認下さい。